きのうは晩御飯の買い物に向かう途中で急に気持ち悪くなり、テンションが高い娘に



👩ごめんね、お母さん急に具合が悪くなっちゃったからあまり優しくしてあげられない


スーパーでは大きな声を出さずに言うことを聞いて欲しい



覇気のない顔で話したため、たちまち不機嫌になる娘チーン




👧あー❗もうそういうこと言うんならお母さんキーライ❗


他のお母さんにするからね‼️




ポーンポーンポーン





まったく。。。

「お母さん」をどういうシステムだと思ってるんだかぼけー




それからお菓子売り場にちょこちょこ進んで私の顔を甘えるような眼差しで見てきたので




👩1つだけだよえー?



と言ってジャイアントカプリコを買いました



娘からしたら「ジャイアントパプリーコ」だそうです




👩全部ご飯食べた人だけだよ上差し

との言い付けを守り、晩御飯のカレーやきゅうりの浅漬けは完食
ブロッコリーも小さいのを2つ食べてくれたのでパプリーコを渡しました


ちゃんと相手してあげられなくてごめんねタラー


大人にも体調や気分やバイオリズムがあるのですよ
あなたと同じように


体調管理に勤しみますぼけー
調子にのって生クリームやらチョコソースやらを食べ過ぎないように以後気を付けます


もう胃は若くないw