何を今更ですが…

お腹が空いていたとしても、決して生クリームでお腹をいっぱいにしてはいけません注意

この量をたいらげてしまったのでそりゃもたれますわゲロー
公園で遊ぶ子供らを見ながら休憩し、やっと気持ち悪さが抜けてからの~


鬼ごっこエンドレスチーン


帰りにスーパーへ寄ろうと自転車を濃いでいましたら、急に吐き気とめまい

なんとか買い物を済ませるも家に帰るとフラフラゲロー

少しだけ休んでやっとこさで踏ん張りましたw
普段はもう1品くらい足すとこだけど限界でしたショック

昨夜はギリギリ頑張れたけど。。。

めちゃくちゃしんどかったえーん


本当はチャチャッとラーメンでも食べて帰りたかったえーん

外食が憚られる世の中が少しでも早く変わりますようにキラキラキラキラキラキラ

と言っても全面禁止なわけではないと思うんですけどね。。。




 

 生クリームを泡立てるには↑こちらのハンドブレンダーを使いました


ハンドブレンダーがあるとポタージュスープも簡単に作れるし非常に便利ですよウインク

お菓子作りなんて滅多にしないから泡立て器を使う機会は少ないんですが、いざ使う時はぜーったい電動の方がいいですからチュー