今朝は9時半くらいまで寝てくれた娘笑い泣き

その間に大根餅作りました~爆笑


本日の朝御飯割り箸
♡小ネギと桜エビの大根餅
♡玉葱・ワカメ入り卵スープ


目玉焼きだと黄身は残すけど、卵スープや卵焼きで食べてくれるので問題なし照れ

しっかし娘もしっかりしてきたな、と
最初エプロンを反対に付けてしまい


👩おかーさん、エプロン反対❗
ポケット見て‼️


と注意を受ける始末笑い泣き



小ネギが入っていることも意識せずパクパク大根餅を食べてくれました~爆笑



天気がいいから布団干してシーツも洗ってまーす晴れ

風が強いので洗濯物が飛ばされないようにお気をつけくださーいウインク上差し


大根餅のレシピは後で載せまーすチュー