たらこのパスタのレシピは気分で色々変えたりしています照れ

●今回は、牛乳・塩少々・牛肉ダシダ
●たらこは2房贅沢に使いました爆笑
1.3人前くらいなのに2房おねがい

●牛乳をボウルに入れて軽くチンして(20~30秒くらい)塩と牛肉ダシダを入れて混ぜ混ぜ
●たらこも入れて混ぜ混ぜ

●茹で上がったパスタをボウルに入れて
●バターを入れて混ぜ混ぜ

●味見して足りないようだったらお好みで塩胡椒や醤油を足してもいいです

●器に盛って、お好きな薬味をのせたら出来上がり~⤴️


どれが最強レシピなのか模索中~爆笑


あー、レモン汁入れるの忘れてたこと今気付いたーガーンガーンガーン



たらこのパスタはレモン汁を入れた方が美味しいって思ってますてへぺろ