今夜のうちにアップするぞーっメラメラメラメラメラメラ

今夜の晩御飯🌃🍴
♡たらこのパスタ

♡甘エビ・真鯛・オリーブのカルパッチョ
♡じゃがいもと鶏肉の炊飯器炊き
♡かぼちゃのスープ🎃

  

 ↑スープ作りにはこちらが便利ウインク上差し

 

たらこのパスタにはそれぞれ好きな薬味をかけてウインク
私は刻んだ大葉ともみ海苔

娘はもみ海苔大量のせ爆笑

カルパッチョは私がこの前ほぼ食べられなかった甘エビを食べたくててへぺろ

またほぼ食べられてしまうかと思いきや、さすがに飽きたのか甘エビは数尾しか食べず

その代わり❓大好物のオリーブは一瞬でぜーんぶ食べちゃいました

かぼちゃのスープは昨夜の残り物

じゃがいもと鶏肉の炊飯器炊きも昨夜の残り物
更に味しみしみ~チュー

たらこのパスタはサボりたい時メニューの定番‼️

フライパン要らずで、茹で上がったパスタをボウルでたらこや調味料を混ぜるだけ~チュー

今夜もよく食べてくれましたキラキラ


あすも無理せず娘と楽しく過ごせたらいいなルンルン


皆様もよい週末をグリーンハーツ