冬場は


👩暖かい日だけねウインク


と言い聞かせて近所のアイス屋さんに保育園帰りに行くのを楽しみにしていた娘


最近は季節が進んでいるのに



👧きょう暖かいよ~⤴️アイス食べようよ~🎵



いやいやいや~、もう春だしね

これからどんどん暖かくなるのよ笑い泣き



毎日は行けないし、どうしたもんかと思案していましたが、読者さんからのアドバイスで月末のご褒美にしようと言い聞かせていたんですよね


👩4月の終わりに行こうねチューって




まあね、時計もまだ読めないから意味はないと思ってはいましたが。。。


きょうのお迎え時に



👧アイス行きたーい⤴️



とね




週末のご褒美って事にしました爆笑

いい笑顔ですラブ
次からは月末だよ上差しと伝えてますが、分かってくれているかは謎

帰りに公園でお友達と会ってブランコ~爆笑



もう思いっきり週末気分~笑い泣き笑い泣き笑い泣き