昨夜は娘より早く寝落ち


岩盤浴で汗をかいたせいか、いつの間にか寝ていました😴


というより、最近毎晩のように寝落ち


ブログの更新をしようかな、って思ってベッドに横たわってスマホを握り、記事を書き始めた所で毎夜記憶なし


朝になってベッドの下にスマホが落ちていて、記事の「今夜の晩御飯🌃🍴」を「昨夜の晩御飯🌃🍴」と書き直して投稿する日々w


今朝は起きたら謎の筋肉痛びっくり


両肩から両腕の肘までが筋肉痛😵💥


原因分からず🤔


岩盤浴で筋肉って緩むのかと思ってたけど。。。


コロナがいいわけでは決してないけれども、ゆっくりと狭い範囲で行動して無理をしない生活をするにはこの時期で良かったのかもしれない


生活や人生を見つめ直すチャンスをもらったと思って日々を大切に丁寧に生きてみてます



今夜は無理して早くは寝ないけどあすの朝はのんびり寝てやるぞ~⤴️


晩御飯はかぼちゃのスープが残っているし、大葉もあるので娘の大好きなたらこのパスタにして、あと1品か2品適当に足しますウシシ


献立が決まっているとラクですね~クラッカー





 

 

 

 

 

 

 ↓お店風なこんなお洒落パスタ皿買っちゃおうかな🎵