高気圧に覆われて全国的に概ね晴れていますが、徐々に西から低気圧や前線が進んできます
西からゆっくり下り坂で、関東でも夜は雨が降る所があるでしょう
土曜日は広く天気が崩れます

関東では朝から曇りや雨で、午後はしっかり降りそうです雨

あーん。あすの午前中は娘を連れて婦人科に行こうと思っていたけど、、、

諦めようかどうしようか

あすの雨の降り方次第ですね

金曜日は心踊っちゃいますね🎵
皆様もきょう1日頑張りましょー爆笑




 

  

  

  

 

 カラスミのふるさと納税を今年頼んでみようかと検討中

 そもそもなかなか売ってないし、実質2千円負担で家で美味しいカラスミが何度も食べられるなんて幸せ過ぎるしウインク