平日の昼間、短時間で定期的に毛量調整に行ってます✂️
カラーは時間がかかるので娘を連れて休みの日に行くしかないけど、カットはもうね。。。


昔は、カットして~カラーして~トリートメントして~、なーんてやってたなぁおねがい


オイル付けてもらって髪艶々ラブ
肌艶と髪艶さえ良ければ人の見た目はなんとかなりますからw

てか、マスクになんか汚れ付いてる~ガーン

また3コインズで新しいウレタンマスク買お👛

4枚セットだけどピンクが1枚しか入ってないんですよね~えー

全部ピンクのセットが欲しい。。。

白はファンデーション付いちゃうし、グレーは私の肌色だとなんとなく顔色悪く見えちゃうんですよね~





艶が出るだけじゃなくて、触り心地も柔らかくなりますチュー