きょうもなんとか目標時間までには寝かせられましたニコニコ


ソファで寝落ち😴

私はその横で保育園の提出物を記入
保育園の先生から
「おかあさん、裏面の記載がありませんでしたのでお願いします」と返されたんですよねびっくり

ホント、書類仕事苦手ゲロー




娘が2ヵ月くらいの時に突然鼠径ヘルニアになってビックリしたっけなぁ~笑い泣き

まだちっちゃい娘の下腹部がいきなりポコッて盛り上がってガーン

何か物体が出てくるのかと怖くなったんですよねえーん

それから半年近くお茶の水の順天堂大学病院まで通った通った

乗り換えの駅でエレベーターがなくて娘を乗せたままベビーカー担いで毎回階段昇って

結局定期的に見せに行っていただけで治療はせずに自然に治ってくれて本当に良かった照れ

順天堂大学病院の小児科の先生、優しかったなぁおねがい

皆が子供や子供の保護者にあんなに優しかったらきっと出生率上がるのにな

話してるだけで安心できるような、そんな優しい先生でしたキラキラ

先生方、娘は元気に育ってまーす爆笑
お世話になりましたチュー