映像がとても綺麗ラブ

インテリアやファッションも素敵で斬新な実写版CD【シンデレラ】

 家で↑このDVDをよく観ているので、娘は魔法使い(フェアリーゴットマザー)に憧れているようです照れ



↑きのう保育園で先生に作ってもらったんだそう

お菓子を出せたりするようです


塗り絵のお菓子をハサミで切り取ってベッドに並べて1人遊びをしているまでは良かった。。。

パジャマに着替えていよいよ寝る😴という時も片付けない




それどころか




👧きょうはステッキとお菓子と一緒に寝る~ラブ




言いたいことは山ほどありましたがもう諦めて承諾し、布団を直していたら…


紙切れですからね


フワッと飛んじゃったんですよねガーン



まぁ、、、

激怒ですよ、娘が



泣き怒り🌋えーん🌋




👧おかーさん‼️お布団で飛ばさないでよぉ‼️

○○(娘の名前)の大事なお菓子なんだからぁえーんえーんえーん




早く寝かせるとかもうホント無理ゲー笑い泣き笑い泣き笑い泣き






 

 ディズニーアニメだと↑こんなイメージだけど

 

実写版だと↓こんな感じのドレスなんですよね

 けど娘が欲しいのは実写版に出てくるフェアリーゴットマザーのドレス


売ってない~滝汗滝汗滝汗