松山英樹、マスターズ優勝🏆 


ひっさしぶりに「ゴルフ」のテーマを選択ゴルフ


凄くないですか⁉️おねがいおねがいおねがい

世界で戦うキラキラ
そして勝ち抜くメラメラメラメラメラメラ


やっぱりスポーツって夢を与えてくれる‼️
またゴルフやりたくなっちゃうなぁ~ラブラブラブ

ゴルフってお金持ちなオジサンの趣味みたいなイメージがあるかもしれませんが、大人になってから長い棒持って緑の中歩いたり走ったりすることってまずないですよねぇ❓


とーっても気持ちいいんですよ爆笑


ドライバーやウッドでかっ飛ばすのも最高だしチュー 
(ちゃんと当たれば、ですけどねw)

今はウェアも可愛いものいっぱい出てますからね~ラブ

出産してから1回しか行ってないし、いつの間にか忘れていたくらい

グリップももうボロボロで、もし行くとしたら貼り替えたり、シューズや手袋も買い替えたり、勿論ウェアも。。。

なーんて言ってたらお金かかっちゃうし、早朝から夕方過ぎまでは拘束されるのでなかなか行けないんですけどねてへぺろ


夢を見る
夢を見させてもらう

素敵なことですね流れ星


コロナ禍で世界中が閉塞感に襲われている中、明るいニュースというか

心を揺さぶられる事実というか

私も頑張る~お願いお願いお願い
レベル違い過ぎるけど頑張る~⤴️


閉塞感に負けないぞ~っDASH!DASH!DASH!







 

 

 

 

 

  

 

 かっ飛ばしたいわ~⤴️

 リーチが長いんでね

ちゃんと当たれば200yくらい飛ぶんですよウシシ