いつもコメントやメッセージ、いいね👍を有り難うございます🙇

また、コメントやいいね👍はしなくても見ていただいてる方にも大変感謝しておりますニコニコ


それではお返事キラキラ



星


そうなんです❗
私の大好きな黒湯が多いんですよ~⤴️

薬膳カレー、私も狙ってますw
一気に回復は難しそうなので、日々楽しく過ごし、真摯に仕事に向き合って真っ直ぐ生きていくうちにそのうち心も身体も軽くなったらいいなぁおねがいと悠長に構えております

【ご自愛】って、いい言葉ですよね照れ
めぐこさんもご自愛下さいねウインク




星


さくらさん、大丈夫ですか?アセアセ
私はまだ子供1人なので洗濯物や提出物も少ないし、なんとか回せていけてますが、さくらさんは日々の家事の量も私の比ではないと思います

ストレス0は無理ですが、いい形で発散し、明るい気持ちを保てるよう、お互い励まし合ってやっていきましょうねウインク




星


魚なら何でもいいと思いますが、優しいお味に仕上がるので白身魚がオススメですチュー
スズキでもきっと美味しいと思いますよウインク




星


色々話し合って、模索し合っている最中ではありますが、全ては娘のため、娘中心に考えております

勿論自分達の人生も大切なのですが、、、

元々年齢がいってから授かっていることもありますし、私の持病とか様々なことを鑑み、父親母親どちらかが先に居なくなったとしても、娘にとってなるべく環境が変わらずに済むようにしてあげたいのです

そのためには、完璧ではなくてもどちらも家事・育児ができ、自立した収入があった方がいいですよね

パパはそこまで考えていないかもしれませんが、少なくとも私はそこを目指しています

日数や時間の違いはあれど、ワンオペを経験している者同士だからこそ、思いやれる部分ができてきつつあるのかもしれません


個別お返事は以上です

トランプを使った数の覚え方についてアドバイスをくださった皆様も有り難うございましたお願い


神経衰弱は時間がかかるのがたまに傷ですが、娘はハマってくれたようです

忙しい時にやりたがらないでくれたらいいなぁ

G.Wにたくさんやろうと思います照れ




今週も皆様に取って素敵な事がたくさん起こりますように。。。キラキラ