【深大寺天然温泉 湯守りの里】 

↑こちらに娘が行きたがる理由はうさぎ以外にもう1つ上差し


お子様にはお菓子の袋詰めのおみやげ付きなんですよ~爆笑

帰りのお会計時に貰えますおねがい

娘はこれが目当てと言っても過言ではないくらいw
家に帰ってから食べるのを楽しみに、帰りの電車でもグズりながらも頑張って起きていてくれましたニコニコ

帰りに買った大好きなローソンのタピオカをお供にウインク

てか、この前わざわざGong chaで高級タピオカを買ったけど、娘が好きなのはローソンのだ❗ということでしたガーン

値段3倍近く違うんですけど~ポーン

でもね、分かるよ照れ
コンビニタピオカではローソンがダントツ美味しいと私も思ってるっチュー

綿菓子食べて満足げな娘よ。。。
可愛いぞっラブ


お菓子が食べたいために率先して手洗いしてうがいしてましたw

ファーベストも脱ごうかタラー




 気温が低い朝晩はまだまだファーベストが活躍してくれてますウインク