今夜の晩御飯🌃🍴
♡ミートパイと付け合わせ野菜
♡ベーコンとコーンのバター炒め
♡アボカド・ミニトマト・アイスプラントのサラダ
♡ワカメスープ


あれれ、なんだか生焼けガーン

急いでトースターで焼き直したから表面はそれなりになったけど…
下のパイ生地はやはりもうダメだ
娘。。。

👧なんかムニュムニュしててまずーいえー


ですって…


めちゃくちゃ嫌な顔された~えーん



オーブンの温度がいつもより20℃も低くて時間は10分も短くセットしてたガーンガーンガーン


あーん、悲しいえーん


私は大好きなアイスプラントでサラダ作ったから満足したけど娘はほとんど食べませんでしたぐすん

ベーコンとコーンのバター炒めはなんとか食べてくれましたショボーン

ワカメも好きじゃない、って
スープもボーッとしてて煮立たせちゃったんですよゲッソリ


ご飯が美味しくない、って悲しい笑い泣き



ちゃんと温度や時間を間違えずにセットさえできれば失敗知らずの鉄板レシピです上差し




疲れてるのは自分でも分かってたんだからお惣菜にすべきでした

散々待たせた上にまずいの出す、ってチーン


娘よ、ごめんね🙏💦💦



👧あしたは美味しいの作ってよーえー


と言われてしまったえーん




休みます。