昨夜は目標範囲内の時間に寝かせられたはずなのに。。。

なかなか起きなかったようですショック

単に朝弱い女なんですよ、ウチの娘っ子は


でもね、リンゴ🍎以外の朝御飯は食べてくれたそうです照れ

そんなことまずないからやはり早めに寝かせられる時はちょこっと頑張ってみます

お互いストレスが堪らない程度にねウインク




 

最近急に女の子っぽくなってきたのでお洒落を楽しみたいなぁ~おねがい

 チビッ子のオールインワンて可愛いですよねラブ



男の子ママに憧れてたけど、せっかく女の子ママになれたのだから着せ替え人形に見立てちゃおウシシ

 

娘はこだわり強めのお洒落さんなので自分で選ばせてますラブラブ