数日前からドライヤーが使用中に何回も止まってしまうんですよねショボーン

コードの接触が悪いみたい
向きを変えるとまた風が出ます。。。

そろそろ限界かな~

以前は ↓ヘアビューザーを使っていたんですよね

 型落ちならだいぶお安くなってるびっくり


今使っているのはホリスティックキュアドライヤー 

 

↓カリスマモデルのめるるちゃんは黒を使っていましたキラキラ

 

 

ホリスティックキュアドライヤーの方が軽くて使いやすいんだけど、ヘアビューザーはやっぱり髪の毛扱いやすくなるんですよね~


ヘアビューザーに戻そうか迷い中🤔







 最新型はさすがになかなか手が出ないアセアセ