ランチでオススメのお店をご紹介おねがい

ここはコスパがかなりいいのですキラキラ
日替わりランチが税込935円👛
1,000円札を出してお釣りがくるクオリティーとは思えないくらいお値段以上ウインク

ご飯は1人前ずつ小さなお釜で炊いてくれますチュー

おかずは両方共美味しかったぁ~⤴️
メンチカツが特に美味しかったんですよねびっくり

私普段そんなにメンチカツ好きじゃないのにパクパクいっちゃいましたw

揚げ物だけど野菜がたっぷりだから罪悪感も和らぐ~ウシシ

温かい汁物が付いているのもありがたいですよねニコニコ

渡り蟹と鱒(ます)の切り落としのあら汁でしたニコニコ

どちらもいいお出汁でますもんね~ラブラブラブラブラブラブ

炊きたてのホクホクご飯🍚

お釜の中身が一瞬でなくなってしまったぁ~笑い泣き笑い泣き笑い泣き

美味しいものってやっぱり心を幸せいっぱいにしてくれる🍀


飲食店の皆様に感謝キラキラ

サクッと1人ランチでも心を満たしてくれるお店ですラブ