娘は最近お風呂掃除にハマっています
しかも床掃除キラキラ

入浴後にお風呂場の床を裸のまんまブラシでゴシゴシします

なかなかお風呂から出てくれないけど、湯船でもないから危なくないし

私はその間に洗濯物を畳んでました

見に行ってみると。。。

先週末詰め替えたばかりのバスマジックリンがほぼ空~ゲロー

急いで取り上げ、お風呂から出るように促すもまだ掃除がしたい~えーん



チーンチーンチーンチーン




もう洗剤はないことを伝え&もう少ししたら出る約束をしてまた洗濯物を畳んでたんですよね




👧おかーさーん、綺麗になったよ~❗
早く来て~‼️




洗濯物を畳むのを一旦中止してお風呂のドアを開けると。。。




今度は娘のシャンプー使ってるしーゲッソリゲッソリゲッソリ




私のシャンプーじゃなくてまだ良かった





なにこれ、、、

ゆっくり休むどころかさぁ

スムーズに洗濯物を畳むことさえできないんですけどー笑い泣き笑い泣き笑い泣き




それでも我が娘可愛いラブ