帰りの車の中で娘爆睡😪💣💤
家に着いたら起きるパターンなのでケーキを買って帰りました照れ
娘は「ケーキ🎂ケーキ🎂」言うくせに本当は目が欲しいだけ

あまり食べないのでホールではなく、可愛らしい小さなケーキを2つ買ってプレートを付けましたラブ
(早速シナモンのカップ使ってますw)

こちらのケーキは見た目も可愛くて美味しかったおねがい

もう言わなくても自分でろうそくの火を吹き消しますチュー




お母さんのお腹に来てくれて有り難うハート
しっかりとお腹にしがみついてくれていて、無事生まれてきてくれてどんなに有り難かったかえーん

娘を授かる前に2回流産しているため、無事生まれてきてくれるまで本当に心配でした

その子がきのう4歳になってくれましたおねがい

これからも私はあなたの一番の味方でいます笑い泣き笑い泣き笑い泣き 

よろしくねウインク