駐車場へ戻る道すがらもプリンちゃんを発見してはしゃぐ娘


サンリオピューロランドのすぐ隣には極楽湯 があります温泉


平日の夕方16時過ぎだったので空いてて良かったぁ~ラブ

露天風呂もぬるめだから娘と2人でずーっと入っていられましたチュー
景色を見ながら外の空気を吸える幸せを堪能おねがい

長時間の室内閉鎖空間ストレスからリフレッシュできました~⤴️

娘もきっと体力やら集中力を使っているのでこちらで晩御飯も済ませることに

平日早めの時間ということで食堂は更にガラガラ

私は運転がないので1杯やらせてもらっちゃいました生ビール
パパはシメサバ丼
私は冷たいおろし蕎麦
もうね、胃が重くってねw

娘はいつでも何処でもお子様うどん~⤴️

サンリオピューロランドの食べ物全般が、、、

なんというか、重かったり未知の味だったりでしたので。。。

素朴な味が凄く美味しく感じましたw







いつも外食用に持ち歩いている娘のお食事エプロンはこちら↓ 

 ボトムまで覆えるから食べこぼしをしても安心ウインク

 撥水加工がしてあるので多少飲み物をこぼしても大丈夫だし、シミになりにくいです照れ