生まれた時はワケの分からない生物で


ヨーダみたいにシワシワで小さくて


ちゃんとこの生き物を死なせないで育てていけるのか


産院を退院する日に突然このたまにムスムズ動く、凄く小さな壊れそうな生き物をポン❗と渡され






あすから自分達で育ててね~ウインク






👨👩へ?






ガーンガーンガーンガーン





あれは今思うと笑っちゃうけど本当に不安だったな笑い泣き
ハーフバースデーの頃の娘ラブラブ
ワケも分からず寝かされてお昼寝アートされてますぶちゅー

これは飛行機代がかかるようになる前にと、大人2人分のマイレージでシンガポールへ旅行した時に撮りましたカメラ

今は髪の毛が細くてサラサラだけど、この頃はウニのようにふわ~っと立っていましたw
本当に可愛い生き物でしたラブ


これは1歳のお誕生日バースデーケーキ
ケーキもちょこっと食べましたが誕生日なんてまだワケ分かってないです

パパの実家にてラブラブ
今よりほっぺプクプクでしたねニヤリ


今現在の娘は自分の誕生日をとても楽しみにしていて、プレゼントのリクエストをしてきたり、行きたい所の希望も伝えてきていますラブ   


もうすっかり人間です❤





 

 

 

  

 

 

 

 本人の意志や好みで親子コーデもできるようになりましたキラキラ