きょうの東京都心の予想最高気温はだいたい1ヵ月くらい先の気温です


↓東京の天気予報晴れ

季節はもうどんどん進んでいますチューリップ


今悩んでいる人にエールの花を贈りますガーベラウインク


過去の精算は必要だけど、過去に囚われることはせずに前に進んでいきたいですねキラキラ



四季がある日本に住んでいると

あぁ、時間が経ったんだなぁ

ってより実感できる



最近思うのは、【誰にでも色々ある】ということ



さぁて、きょうの晩御飯何にしよw
朝起きてすぐ晩御飯のメニューを考えなければいけない、って笑い泣き

それこそ囚われてるw



皆さんの今夜の晩御飯は何予定ですかね
揚げ物以外なら参考にさせていただきたいチュー







 春だからウキウキした服装したいっラブ