私は元々時間にルーズなタイプではないのですが、子供がいると時間通りに進まない時もあり、、、


きょうは『ラーヤと龍の王国』の吹替版を観に行く約束をしてましてね

映画の開始時間が10:50
上映館が少ないので時間帯があまり選べなくてアセアセ

大人の事情があるようですねびっくり



上映時間から逆算して起こして仕度して朝御飯食べさせて

朝御飯の用意を


👧お手伝いしたーい爆笑


なーんて言われたらもうひとたまりもないので全て昨夜の残り物
(一夜明けても肉入りガーリックライスは美味しかったチュー)


ウチの娘は公家なので食事の時間が長くてねーチーン



最後は急かしたり怒ったりなだめたりしながらで大変でしたがなんとか間に合いましたショボーン

怒らないでスムーズに事を運ばせたい。。。