プレゼントって、自分では買わないものが喜ばれたりしますよねウインク

気象予報士の資格を取る前、学科試験に受かり、実技試験に合格するまでの間に気象会社でアルバイトをさせてもらっていたことがありました

もう10年以上も前ぶー


そこで知り合った女性気象予報士さんから娘にプレゼントを頂きましたおねがい
てかこんな高級なの娘に買ったことないアセアセ
白のポロシャツなんて汚れるの怖くて死んでも買えなーい笑い泣き笑い泣き笑い泣き

その女性気象予報士さんは子育ての大先輩❗
男の子3人を育てあげたお母さんキラキラ

私のブログも見てくれていて感想を聞かせてくれたり、子育て中の頃の話を教えてくれたり

凄く正直な人で、自分を良く見せようという部分がないので話を聞いていても素直に受け取れて、とても面白いし勉強になっていますチュー


佑名ちゃんのブログ見てたら品数作ってて偉いわぁ~って思っちゃう❗

ウチなんか男の子3人だったから大皿でドーンよ笑い泣き



そりゃ男3人ならそうなりますわw

息子さんにも女の子のお子さんがいるからか



お店に行けばいつでも色やサイズ交換ができるようにしてありますウインク


ママの好みや使い勝手があるだろうから気にしないで替えてね爆笑



ですってーキラキラ
なんという気遣いびっくり





私もそんな気遣いができるような人になりたいラブ