もうすぐ娘が4歳になりますラブ
無事に生まれてきてくれただけで有り難いし、ここまで大きな怪我や病気もせずに育ってくれて本当に感謝しかありませんえーん

いつも思ってるしいつも言ってるけど、当日はいつもの何倍も娘に思いっきり有り難うを言う予定笑い泣き

もう自分の欲しいものもちゃんと言えますw

映画『ラーヤと龍の王国』によっぽどハマったらしい
(母もハマりましたよ照れ面白かったよねラブ)


👧ラーヤとか、シスーとかの、ぬいぐるみがほしーっ❗

とのことピンクハート


私が用意しようと思っていたのに…






👨メルカリで買いました👛


パパからのLINEを受信


どっちが用意してもいいんですけどね~えー