こちらも超絶簡単ウシシ
混ぜるだけ~チュー


☆中華風コーンスープのレシピ❤️

●今回は紙パックのこちらを使いました
水を足すのでパックでも充分4人分くらい作れますウインク

↓文言がいい感じに魅力的w

●鍋にコーンクリームと水を入れて温めます
水は計ってないけど200mlくらいは入れたかなぁ
もっとかなぁ

コーンクリームがトロッとしているので水溶き片栗粉は使いませんでした
味見しながら水を入れてとろみを調整して下さいね

●調味料は中華だしペーストと塩のみ
↑このチューブペーストは小さいので気に入ってます照れ
中華だしって味が濃いからちょっとしか使わなくて、缶や太いチューブで買うとなかなか使いきれないんですよね~えー

未開封ならもつけど、開封しちゃうとねアセアセ


●最後に溶き卵を入れて胡麻油を垂らして器に盛ったら出来上がり~⤴️
お好みで小ネギや煎り胡麻をかけてもいいかと思いますチュー


娘は気に入って飲み干してくれましたおねがい

コーンは好きな子供多いですもんねラブ
こちらも離乳食にもイケます❗
離乳食の場合は中華だしペーストなしで塩ちょこっとで良しグッ照れ




 



  


 

  

 

 ↓これ可愛い❤️