昨夜は短時間だけど久しぶりに岩盤浴に行けてスッゴク気持ち良かったですおねがい

汗をかく、って大事ですね爆笑

婦人病が少しでも良くなりますようにキラキラキラキラキラキラ



家に帰ると晩御飯ができているという有り難さよ笑い泣き


昨夜の晩御飯🌃🍴
♡カオマンガイ
♡椎茸と野菜のスープ
♡おとといの残りの大根とホタテのマヨサラダ

特製ダレをかけていただきました~照れ
しまったーガーン
冷蔵庫にミニトマトとレモンがあったのにカットして盛り付けるの忘れた~えーん

レモンがあると彩りだけじゃなくてお味もグッとグレードアップしますよウインク

皆様が作る時にはレモンをお忘れなく照れ


炊飯器料理にハマっているパパ曰く

カオマンガイは私バージョンでもいつも炊飯器で作ってますラブラブ





※コメントでご質問いただいたトマトカレーですが、炊飯器でなくても勿論できますウインク