本日はyoutube『河合達憲の当面のストラテジー』の私の出演はありませんPC


パパのお迎えデーなので私はちょこっと岩盤浴に寄ってから帰宅予定


コロナ禍で床数を減らしていることもあって、なかなか予約が取れないのですショボーン


持病の婦人病治療も兼ねて定期的に通っていたのですが、全く行けてなくてアセアセ


病気を悪化させないためにできることってこんなことくらいしかないんですよね…


少しの時間ですが身体の芯から温めてきます照れ



娘はきょうアトピー性皮膚炎の治療通院病院

連れて行ってくれていることには本当に感謝しているのですが…



基本娘に甘過ぎるので

お菓子あげ過ぎ問題が発生していますえー

娘は車が苦手で乗りたがらないからお菓子で釣るのも仕方ないっちゃ仕方ないんですけどね~zzz