パパが娘のお迎えやそれ以降のお世話を交代してくれる日は平日限定


しかもだいたい私の仕事終わりが遅い時なのでなかなか平日に1人で美容院に行くことができなくて子連れ美容院率高しガーン


今まで使っていたスマホを娘に与え、無料ダウンロードした塗り絵をやらせておとなしくしてもらっていました
エンドレスになるのが怖くてiPadなどはまだ与えてないのですよね~アセアセ

1人だけIT機器を使いこなせないのも可哀想なのでたま~にだけスマホを触らせています

私は小さい頃1人だけファミコン(スーファミやゲームボーイ含む)等のゲーム機を一切買ってもらえなくてクラスで話についていけないという悲しい思いをしているのですよえー


今でもOAスキルはかなり低いし、ゲーム系は大の苦手分野

何が正しいかなんて親も初めてだから分からないし親の判断がいつも正しいわけではないので考えちゃいますよねショック


因みに美容院にはもう1組子連れがいまして、そのチームはパパ&女の子👧
3歳と言っていましたがおそらく学年は1つ下かな~

iPadでYouTubeを観たりおやつを食べたりしながらおとなしくパパを待っていました照れ
途中で可愛い歌声も聞こえていましたが迷惑なほど大きな声ではなかったです



それはさておき、カラーしてきました🎵
ちょこっと赤を入れてますハート
分かりますかねぇおねがい


さぁて、娘にお付き合いいただいたので、この後は娘のリクエストぜーんぶ聞いちゃいます🎵

ずーっとリクエストが堪っていたので笑い泣き


きのうの分も発散させないとDASH!




 ↓普段のシャンプーは今こちらを使っています

 髪が硬い人や癖毛の人にはオススメですよウインク