パスタを茹でて絡めるだけ~照れ

☆ホタルイカとブロッコリーのバジルソースパスタのレシピ❤️

●フライパンにオリーブオイルを熱してニンニクみじん切りを投入
●いい香りがしてきたら茹でてあるブロッコリーとホタルイカを投入

※春なら菜の花の方がいいんでしょうけど…
お味はブロッコリーの方が好きなのでウインク

●茹で上がったパスタをフライパンに入れ、クレイジーソルトとバジルソースを入れて~

●バジルソースの量は味見しながら調整
仕上げにバターとレモン汁少々を入れて~

●お皿に盛ったら出来上がり~❤️
本当はレモンスライスをのせたいっ🍋チュー

娘はホタルイカを敬遠ガーンアセアセ

パスタのお味自体は嫌いじゃなかったっぽいですが、かぼちゃのスープと豚バラの甘だれ焼きばかり食べていてパスタは残してました笑い泣き
そーゆー時もあります。。。

ホタルイカもバジルソースも大人にはいいんですけどね~タラー

子供と一緒の食卓は保険メニュー必至w