パスタとスープだけだとなんだかランチみたいなのでもう1品❗

というか、娘がパスタをお気に召さなかった時の保険w

☆豚バラの甘だれ焼きのレシピ❤️

●先日買った豚バラ肉を半分冷凍しておいたので、そちらを解凍ウインク

●豚バラ肉をひと口サイズにカット🔪

●ボウルに豚バラ肉を入れ、酒・醤油・みりん(ほんのちょこっと)・てんさい糖を入れて漬けておきます

●トースターにアルミホイルを敷いて(私はトレイの上にアルミホイルを敷いてトレイごと入れました)、その上に豚バラを適当に並べます

※漬けおく時間は適当
漬けてからパスタやスープに取り掛かればちょうどいいくらい

●トースターでちょこっとカリッとするくらいに焼いたらお皿に並べて出来上がり~⤴️

娘は今夜はほぼほぼこの豚バラの甘だれ焼きとかぼちゃのスープのみタラー

ホタルイカを敬遠し、パスタは数本しか食べませんでしたポーン

保険に作っといて良かったぁ~笑い泣き



👧これ美味しい~🎵


と自分で箸で摘まんでパクパクいってましたぶちゅー







 

そろそろトースターがくたびれてきてるのでバルミューダに興味津々おねがい

 

 

 値段が違い過ぎてw

↑今使っているのはこのくらいのお値段のもの