👧おかーさーん、濡れちゃったぁ~w

目を離した隙に公園内に流れる川に入ったらしいガーン

危ない深さではないけどさぁ
この寒いのにビッショビショアセアセ

さすがに靴の替えまでは持って来てなかったゲロー

家に帰ろうと説得するも遊びに夢中チーン

ママ友親子が現れたので事情を説明して娘を任せ、靴を取りに1度自宅に戻り再び公園へ🚴‍♀️DASH!DASH!DASH!

砂場で濡れたまま遊んでいる娘を抱えてベンチへ移動

まずはグッショリ濡れた靴を脱がせて~

↓着替え時は砂場に入る前に脱がせておいたチュールスカートが大活躍❗

靴下を脱がせてベンチに乗せ、
チュールスカートを履かせてからズボンを脱がせました

何処に変な人がいるか分からないから野外でパンツ姿にさせるのはなんとなく嫌だったのでチュールスカートがあって助かりました~ニコ

ズボンはビッショビショポーンポーンポーン
重かった笑い泣き


チュールスカート、春に向けて買い足そうかなぶちゅー