きのうももれなく砂だらけ笑い泣き
習い事終わりで公園へ直行🚴‍♀️DASH!DASH!DASH!

いいもの見つけたひらめき電球‼️
拾った木の枝を私に持たせて滑り台の横に立たせ
滑ってきた時にうまく掴めるか
うまく掴めたら娘の「勝ち」なんだそうw

この給水所的なゲームをエンドレスポーン


👧○○(娘の名前)の勝ち~ウシシ


と嬉しそうに叫んでました

夕方になって気温が下がってきたので娘に上着を着させたくてリュックから上着を取り出そうと一旦スマホを娘に持ってもらった時に偶然撮れた1枚が。。。

↓こちらゲラゲラ
どんだけボーッとした顔してんのよ笑い泣き
きのうは暖かかったため、足首出しておりましたキラキラ





きょうも娘と一緒に充実した日を過ごしたいっぶちゅー

きのうより気温は低いので服装にお気をつけくださいねウインク上差し








 子供と遊ぶ時は楽チンな服装にしてますニコニコ