習い事までにお昼を食べさせねばっ💃
ガパオのタネを作り置き冷凍しておいたものを病院に行く前に冷凍庫から出しておきました~チョキ

ご飯は朝炊いておいたものを使用ウインク
きょうのお昼ご飯🍚
♡ガパオライス
♡人参・玉葱・卵のアジアンスープ

私は昨夜使い忘れた三つ葉をたっぷりのせててへぺろ

娘は三つ葉なし

アジアンスープはコンソメ顆粒にクレイジソルト、ナンプラーとレモン汁で味付け🍋

これだけでアジアンな香り~チュー⤴️

人参は時短のために薄めのいちょう切りにして1分レンジでチンしました上差し


娘は目玉焼きの黄身は残すけど、ガパオライスに混ぜたら食べてくれるんですよね~びっくり

参考レシピはこちら↓

↑このレシピにてんさい糖を足しているだけウインク




我が家は日本家庭とは思えないほど年間ナンプラーを消費してます

ナンプラーってお鍋とか炊き込みご飯に入れても美味しいんですよ~ラブラブラブ