先週の金曜ロードショーで【スターウォーズ】にハマった娘

ほぼ意味は分かってないけどライトセーバーが格好いいし、戦うシーンはダイナミックだしで集中して観てましたおねがい

またスターウォーズやるよウインクと伝えると、それまでの時間にご飯も残さずちゃんと食べ終えてお風呂も入りました~温泉
映画館のようにお菓子やアイスも用意ラブ




ところがところが…
【若きハン・ソロ】ってだけあってね、ハン・ソロが主役だから、ジェダイ出てこないんですわー

無論、ライトセーバーも出てこず

ライトセーバーを使った戦いシーンもなし

ダルそうに観てて

ついにひと言。。。



👧これ、長いよえー




うん、寝ようか。。ガーンタラー

結局いつライトセーバーが出てくるのかと待ってしまったようで、遅くなってしまった~ポーン
まぁ、週末だからいいけどねぼけー

チューバッカやロボット達が出てきた時は面白そうにしてたしウインク