沸騰ワード観てたら。。。


ドライヤーが生見めるるちゃんと一緒だぁ~ラブ
ホリスティックキュアドライヤー❤️

私は髪の毛が硬いのでめるるちゃんが使っているブラックではなく、ホワイトウインク

髪が傷みやすいのでドライヤーやヘアアイロンには人一倍お金と気を使っていますキラキラ

でないとすぐ藁のような手触りになってしまうのですよぐすん

ホリスティックキュアドライヤーはいいですよチュー







 私のように髪が硬くて太い人はホワイトの方がいいと思います上差し

 

めるるちゃんはブラックを使っていましたおねがい

 

 

 

コテは↓こちらを使っていますニコニコ

 ヘアビューロンシリーズは使えば使うほど傷むどころか髪質が良くなりますキラキラ

 

アイロンは↓こちらウインク