京都出張に行っていたパパから娘へのお土産を受け取りましたチュー
↑週末とは思えないほど人が居ない京都びっくり

少しだけ時間が空いたのでお寺に寄ろうとしたらほとんどの所が拝観を休止していたようです

こんな時期でも出張に行かなければならない人もいるんですよね
そして、大変悲しいことですがそれを批判するような人も

知人で海外赴任をするという人もいます

ただでさえ突然海外で暮らすのは大変なのにこういう時期なら尚更

状況や人々の心の中が早く落ち着いてくれることを願っていますキラキラ


お土産は生八つ橋と娘の大好きな抹茶チョコ🍫

↑生八つ橋はあんこではなく、生チョコが入っているのが一番好きなのにな~えー

でもあんこもなんだかんだ美味しいラブラブラブ


☆昨夜のデザート

娘には苺と抹茶の生チョコラブラブ

娘から許可を頂き、私も抹茶の生チョコを食べました照れ
なんと❗
私のお皿を見た娘が苺を1つくれました~笑い泣き笑い泣き笑い泣き

彩りも更にいい感じお願いお願いお願い

苺がなくて可哀想だと思ったのかなほっこり
身体だけじゃなくて心も成長してくれているようですキラキラ


周りのことを考えて行動しているなんておねがい
徐々に人間になっていっているのだな~。。。
と嬉しく思いましたほっこりピンクハート




 洋菓子だけじゃなくて和菓子をのせられるデザート皿が欲しいな照れ