昨夜帰宅したのが23時少し前

ヘロヘロで帰ってみるとまだ娘はベッドの上で起きてましてタラー
というか、起きてきたびっくり

私が帰ってきたのでテンション上がっちゃったんですよね笑い泣き

帰ってすぐにお風呂に入ったのですが、私がお風呂から出てきてもまだ娘が起きていることに腹を立てたのか、パパは


パパはもう寝るから❗
○○(娘の名前)は1人で寝なさいムキー‼️


と言い残して去って行ってしまいました

娘は全く気にせずニコニコ私に寄ってきましてね
もう寝かし付けする気力もなくて、ソファに2人並んで座ってました

仙豆以外何も口に入る気がしなかったのですが、ふとテーブルを見ると剥いたリンゴがあったのでこれだけでも食べようとボーッとリンゴをかじってましたら…
身体が気付いてしまったんですよね、お腹すいてる❗ってニヒヒ

仕事中のラインに今夜の晩御飯メニューが入ってきてまして


てかさ。。。


炊飯器料理にハマり過ぎ笑い泣き笑い泣き笑い泣き


しかもタッカンマリに普通大根と人参入ってないしね笑い泣き



野菜(特に人参🥕)を炊飯器で炊くとメチャクチャ美味しいのは分かったんですが、とにかくハマる人でねぇニヤニヤニヤニヤニヤニヤ
台所に行ったら土鍋に移してあったので温めて~

何度もおかわりして、結局土鍋に残っている量全てを1人でたいらげましたデレデレデレデレデレデレ

声も出ないくらい胃に優しいお味でねぇ笑い泣き
付けダレも美味しかったぁラブ


隣を見たら娘は気絶してたんで抱っこしてベッドへ移動
(14㎏が一段とズッシリきたゲロー)
その後青竹踏んでから私も寝ました😴

モデルの仕事でカット数が多かったり長丁場だった時は、次の日筋肉痛になったりするんですよね

普段使わない筋肉を使って無理な体勢をキープしたりもするので

熱いお風呂で身体をほぐし、しっかりストレッチをして、青竹を踏んでから寝に入るようにしています上差し
自分のケア、大切キラキラ




さぁて❗きょうは金曜日おねがい
皆様、あと1日踏ん張りましょー爆笑爆笑








 青竹は壊れるものではないので1度買ったら買い替えの必要がなく、コスパがいいのです照れ

 

  


 

  

炊飯器料理には5.5合炊きがいいですよ❤️ 

ウチは↓これ使ってますウインク