屋外で撮影中~チュー
午前11時現在の東京都心の気温は7.2℃

半袖や薄手、日傘などを持っちゃっての撮影📷

待機用のベンチコートには中にカイロを貼ってくれてますウインク




心頭滅却すれば火もまた涼し❗




夏の日差しが眩しいわぁ爆笑爆笑



2月に都内屋外のプールサイドでビキニの撮影したこともあったなぁ~👙

それにね、まだスチール(静止画の写真)ならいいんですよ


通年使うムービー(動画)の撮影を冬にした時に、セットチェンジになったらスタッフさんが走ってベンチコートを持ってきて肩にかけてくれて、手には紙コップを持ってるから

温かい飲み物を持ってきてくれているのだねおねがい

って思ったら…






中身が氷~😱






口の中が暖まって吐く息が白くなったら困るから舐めてウインクって笑い泣き笑い泣き笑い泣き




まだまだ屋外続きまーすグラサン