昨夜は娘にしてはわりと早く寝てくれました爆笑

大好きなポコポコの絵本を読んで上機嫌で寝てくれたんですけどね

その前に少し大きな声を出してしまったのですよ。。。えー

バタバタで帰ってきて買い物する暇もなく、在り合わせでなんとかご飯作ってなんか自分的にも少し足りなかった

まぁ、いっか❗ってことにして


きょうこそは早く寝かせるぞ~っDASH!DASH!DASH!


洗い物して洗濯畳んで棚にしまって、娘がDVD観ている間にササッとお風呂入って

次に娘を説得してお風呂入れて、もうだいぶ娘もしっかりしてきたので娘の様子をちょこちょこ見に行きながら洗濯物を部屋干しして

途中で娘が


👧もう出る~‼️

まだ洗濯物干し終わってないのに急いで行って身体拭いて、全身にクリーム塗ってパジャマに着替えさせて髪乾かして、、、




毎日婦人病の薬を飲んでいるんですけどね、土日ってリズム狂うからかたま~に忘れちゃうんですよ

日曜日飲み忘れててアセアセ

ホルモンバランスが崩れたらしくお腹壊しちゃってねぇガーン
すぐお腹に来るタイプタラー


お腹痛くてトイレに入っていたら娘がドア開けて話しかけてきて、、、

普段は自分でトイレのドアも開けないのにですよ‼️


👧届かない~えーん


とか言って私に開けさせるムキー



👩届くやん‼️

しかも閉めないでリビング戻っちゃうしムキー



👩ドアくらい閉めてよ❗

👩ド、ア、閉めて‼️

👩ドア閉めてー‼️(怒)

お腹が痛い時でさえゆっくりトイレにも入れないの⁉えーんえーんえーん




娘は泣いてしまい、結局なだめるのに時間を割くことに…


もうね、やっぱり健康大事キラキラ
心身共のね上差し


娘の健康は勿論だけど、私の健康も大事‼️


きょうは穏やかに過ごせますようにラブラブ
本日私の仕事の帰りが遅いためパパお迎え


いいタイミング


今週は木曜日も仕事の終わり予定が20時過ぎなのでパパお迎え

週1~2回、ワンオペから開放
土日は普段完全ワンオペですが、平日朝の送りはお任せしてる

朝の方がバタつきますからねニヤニヤ
ほんと、その点は感謝してます




今朝は薬飲む‼️
忘れないっ‼️