日経平均の本日の終値は前営業日終値から564円上げて30,084円❗


なんと3万円台になったのは30年と6ヶ月ぶりびっくり

終値で3万円台になった日にはauカブコム証券のyoutube緊急生放送の出演があると言われていたので待機していましたが、機材等の関係で直前でなくなりました

その他諸々のためにバタバタしながらお迎えに直行🚴‍♀️DASH!

残り物でなんとか夕飯を済ませました爆笑

きのうのしゃぶしゃぶのお出汁に大根をチンして入れて、マッシュルームも足しまして
残りの冷やご飯を活用して
卵雑炊🎵
あとは大きくて分厚い昨夜の天草和牛❤️

私の胃年齢的には脂がのり過ぎていたので湯がいて脂を落としていただきました

しかも↓これでねウインク
以前タコの刺身を買った時に小さなパックで付いていた塩ぽん酢が美味しくてねぇラブ

探して買っちゃいましたチュー

今夜の晩御飯🌃🍴
♡卵雑炊
♡天草和牛のしゃぶしゃぶ

サッパリ塩ぽん酢も美味しかったけど…
結局胡麻ダレでも食べちゃいましたw

胃が歳取ってるのに舌は濃い味を求めてしまう愚かさよ笑い泣き



昔美味しいと思っていたものって結局ずっと美味しいデレデレ


塩ぽん酢、オススメウインク

あす火曜日は夜8時~
auカブコム証券配信YouTube
「河合達憲の当面のストラテジー」出演週です💻

ぜひkabucom8703のチャンネル登録宜しくお願いします🙇PC