バレンタインディナー🌃🍴

我が家のイベントご飯はだいたいしゃぶしゃぶ&すき焼き牛

おつまみもご用意キラキラ
タン塩にサーモンのお刺身爆笑
タンは↑これ全部で403円だったかな

サーモンはこの量で税込み308円だったのですおねがい
SEIYUはお魚が新鮮なのでお刺身はだいたいSEIYU爆笑

右側がタン塩用の胡麻油&塩
左側がお刺身用のわさび醤油

娘のご飯のふりかけはハーフ&ハーフw
混ぜ込みわかめ&ゆかり

牛肉は天草の和牛🐄
ふるさと納税の返礼品チュー
厚みがあって甘さもあってボリューミーおねがい

お出汁はいつもの茅乃舎だしパック❗


本日は〆の炭水化物なし‼️
お肉だけでお腹いっぱい照れ
最後はすき焼き❤️

牛肉はまだ残っているので明日に回します


デザートは娘手作りのチョコレートパイチョコ


家時間を楽しくして、美味しくご飯を食べて過ごすことをただただ心がけていますキラキラキラキラキラキラ


一見豪華だけど実はかなりお安く済んじゃっていますウシシ