朝昼兼用ご飯を片付けたら~
いよいよパパに渡すバレンタインのチョコ作り❤️
エプロンして張り切りまくりー笑い泣き
●昨夜使った冷凍のパイシートの残り2枚のうち1枚を出して、家にあったチョコを割ります

●卵黄を用意
●パイシートにいい感じにチョコをのせて、周りに卵黄をぬりぬり

●もう1枚のパイシートを重ねます


●フォークで周りを押し付けます

●包丁で切り込みを入れて表面にも刷毛で卵黄をぬりぬり

●あとはトースターで焼くだけ爆笑

トースターの方が娘が覗ける位置にあるため、今回はトースターで焼きました照れ


て❗びっくり

ミートパイと作り方一緒やーん‼️w



もうね、手作りチョコのメニューを考えるまで頭が回らなかった笑い泣き

以前100均で買っておいたラッピング袋に入れて~⤴️

嬉しそうにパパに渡してますおねがいおねがいおねがい



2人共



幸せだねぇ~🍀🍀🍀🍀





  娘がしているエプロンはマールマールの大きい方のサイズ❤️

ウチは洗濯している時用に2着持っていて外食の際に持ち歩いていますウインク

 

 

 


 

  


↓我が家のどんぶり4種類ウインク