皆様、ご無事でしょうか?
先程の地震は大丈夫でしたでしょうか

テレビやネットで見る限り、大きな被害はなかったようですが…

怖い思いをされた方もいらっしゃることでしょう
余震を心配してなかなか眠りにつけないかもしれません

安全第一に、どうか落ち着いて行動なさって下さいね


私はちょうど洗面所で娘の泥だらけのダウンコートやズボンを下洗いしているところでした

娘は起きていて、あまりに長く揺れているので部屋から

👧ねぇー、これ何なの?

と言ってきたくらいでタラー
さして怖がることもしていなかったので私も慌てず行動できました


余震がおさまり、皆様が安心して眠れる、過ごせる時が早く来ますよう願っています






 

我が家も用意しておかなくてはアセアセ