元気いっぱいで起きてきた~⤴️

朝昼兼用にできなさそうなのでチャチャッと朝御飯🌄🍴🍳

今から私の病院にお付き合い頂きます

婦人科系の持病とでかかりつけのお医者さんへ病院

私は子宮筋腫ではありませんが、知人が子宮筋腫で重い生理痛に苦しんでいます

同じ病気のママ友と全然治療方法が違って不安はあるけどもう何が正しいか分からないからしんどくない日を精一杯生きてる様子キラキラ

女性特有の病気を抱えながら働いたり子育てしている人達はいっぱいいるんですよねおねがい

私も人生のいい面だけを見てる時間をなるべく多く持てるよう、健やかに生活していきたい音譜音譜音譜





行ってきまーすチュー






 

 

 

 そろそろ親子コーデしたいなラブ