お墓参りの後は私が子供の頃によく行ったこどもの国 へ

ここなら広いし、密を避けられる爆笑



ポニーに乗りたい‼️という娘の希望を叶えるためにウインク
まずは慣れるように餌やりから
まぁ。。。


想像はしていましたがね
どんどんどんどん後退りショック
怖がってしまい、ほとんど私があげたようなもの
ポニーも1人で乗るのを怖がって結局親子で👨‍👧
乗ってみたら慣れたのか


今度は1人で乗りたい‼️

ぼけー


時既に遅し


1人用のポニーコースは混んできてしまったので説明して諦めてもらい、牧場へ
こどもの国は広いので密になったら移動する、という作戦が取れますウインク
距離が離れているからか、羊なら餌をやりたいというのでこれまた挑戦❗
滑り台に流すだけなので今回は難なくクリアし、本人ご満悦❤️

一気に中身をぶちまけて一瞬で終わってしまったので写真さえ撮れなかった笑い泣き

牧場ソフトクリームが生クリームのようなお味ですっごく美味しかった記憶があり、私が楽しみにしてたのに…

娘の要望でチョコサンデーになってしまったえーん
素材の味が全く分からん
私の思い出の味が…ぐすん

↑この滑り台、建て替えられてるガーン
昔はもーっと長かったのにぃーガーン



変わらないようで変わっていた
変わってしまったようで変わっていなかったところもあり

娘だけでなく私も満喫🎵


何もかもが懐かしいキラキラ


替わっていない遊具を見るとその時のエピソードを思い出したり


ほんの数時間だけど思い切り遊んだので今夜こそ早く寝てくれることを期待したいっおねがい

↑懐かしさに浸る私。。。

きのうの疲れを引きずり目にはクマw