疲れ果てて脱け殻のようになって家に帰り、、、

リビング開けたらこの状態チーン


物事には限度ってもんがあるでしょーっムキー‼️



と、言いたいところでしたが…



ふと見るとパパの顔も魂抜けてましたのでやめときました

ワンオペしんどいよね



その上私の帰りが遅いからと頼んだあすのお墓参りのための仏花も買っておいてくれてたしガーベラ

晩御飯も作ってくれてたし👨‍🍳

取り合えず残り物があるだけで有難いえーん
そのくらいグッタリゲロー

ドラえもんの道具やドラゴンボールに出てくるアイテムって、子供の頃より大人になってからの方が本気で欲しい笑い泣き


今欲しいのは間違いなく。。。



仙豆(せんず)‼️


ヤジロベー、意味ない時に仙豆食べ過ぎなんだわ‼️
だからこういういざという時に足りなくなるんだわ‼️