遅い時間になると元気になってしまうこのお方アセアセ
頼むから落ち着いてくれたまえよえー

昨夜も一緒にティータイム☕
しょっちゅうチョコレートを食べさせるのもなんなのでいいお茶菓子が欲しいな照れ
それぞれ好きなチョコレートを少しずつセレクト🍫
手がベタベタになるので箸で食べてますw

↓最近の娘のお気に入りチョコ❤️↓





娘が同学年と比べて幼過ぎて可愛くてねぇ❤️

昨夜晩御飯食べてる最中に突然私の顔を見つめてニッコリ笑って



👧○○(娘の名前)、おかーしゃんのこと大好きだから、おかーしゃんと結婚するっおねがい




ですってーラブ


胸撃ち抜かれましたわラブラブラブ





お友達の中では随分マセてるコもいて、明らかに異性を意識してたり、好きな男の子までいたり

好きな男の子と結婚したがっているらしい


まだウチの娘はそんなこと全く分かっていない様子w

新生児期も赤ちゃん時代も素晴らしく可愛かったけど、3歳も最強だわラブ

なかなか言うことを聞いてくれなかったりムキーグズったりえーん
大変だと感じることもあるけど、、、

それがない方が逆におかしいしね、って思ってこうして良い点をクローズアップしながら子育てしてますw



 



 

 

 たま~にでいいからカリスマシッターとか、誰かと一緒に子育てしてみたい


アドバイス受けながら楽しくウインク