これも以前にもきっと載せていますが、探しやすいように件名に合わせてもう一度掲載ウインク

今夜の晩御飯🌃🍴
♡赤エビのお出汁たっぷりトマトソースパスタ
♡大根とホタテのマヨサラダ
♡アボカドとミニトマトの胡麻油和え


☆赤エビのお出汁たっぷりトマトソースパスタのレシピ❤️

●頭付きの赤エビを水洗いし、お酒にちょこっと漬けて水分を切っておきます
●フライパンにオリーブオイルを熱し、スライスした玉葱投入

●玉葱の色が透明になったら赤エビ投入

●日本酒を回しかけて赤エビの頭をちょこっと木ベラで潰す

●瓶詰めのトマト&ガーリックソースと、大根とホタテのマヨサラダで使ったホタテ缶の汁を投入

↓ホタテ缶は汁を切って別で取っておきました爆笑

  

 

●味付けはハーブソルトをちょこっとふるくらい

お好みではちみつをちょっぴり入れてもよし❗


●茹で上がったパスタを混ぜて器に盛ってパセリをかけたら出来上がり~🎵

娘は海老が大好物でテンション爆上げチュー

海老の頭をチューチュー吸って海老味噌を堪能しておりましたぶちゅー



こりゃ、酒飲みになりますわー笑い泣き